こんにちは、事務長の堀野です。

いよいよ、というより急に、暑さが厳しくなってきました。

Y-biz内も連日熱いディスカッションが続いています!

IMG_1866hosei



相談期間が数カ月となる相談者さんも出てくる中で、
「これまで赤字続きだったが、この数カ月取り組んできて黒字化したよ!」
「売上減が続いて厳しい状態だったが、
 新規の注文が来て社内の雰囲気も変わってきた」
というとても嬉しいコメントをいただいています。

詳細は、具体的に成果をご報告できるようになるまで、
もう少しお待ちくださいませ♪

IMG_1870hosei


IMG_1905



写真はご新規の方々。
初回から笑顔が見られると、こちらも嬉しくなります。


笑顔になれる、笑顔が増える、相談所を目指しています!

本日も暑さに負けず全力サポートです!