今回ご紹介するのは、山形市にあるセレクトショップ「Sunny Collection(サニーコレクション)」さん。古着販売・オーダーTシャツの製作をされています。

お子さんのお絵描きや、ペットの写真、こだわりのコレクション品などをプリントしてオーダーTシャツに。
そんな自分だけのデザインを低価格で楽しめる新サービス「インスTee」(インスティー)がスタートしました。

20190919サニーコレクション
2019年9月19日 山形新聞


これまでは、オリジナルTシャツの作成にはデザインごとに印刷用の「型」が必要だった為、
ある程度まとまった数を注文しないと一枚あたりの価格が高くなりがちで、
お客さまからは、「もっと気軽にオーダーTシャツを作れたらいいのに」という声をいただいていたサニーコレクションさん。

そこで導入しようと考えたのが、型が不要で1枚からフルカラーでTシャツプリントができる最新機械。
導入にあたって「より広く知ってもらいたい。」「活用してもらいたい!」とPR方法を相談にY-bizにお越しになりました。


71279200_747654285661601_5669058940378284032_n
(初回ご相談の様子)


オーナー兼デザイナーの渋谷さんの強みはデザイン力。
山形弁ラッパー「MCGATA(ミッキーチェン)」の衣装Tシャツも手がけるほどです。


・そんな渋谷さんとデザインから相談が出来る
・希望があればオプションでデザイン加工を選択することも可能


単純に持ち込んだ写真を印刷するだけではない、サニーコレクションさんだからこそできる独自サービスです!
さらに、生地選びからプリントまでお店で一貫して製作出来るので安心感も。


そうして完成したのが、1枚からオーダーできる独自サービス「インスTee」。

お好きな写真やイラストを印刷したTシャツを数千円で作ることができます。

注文から完成までは最短30分!はやい!


8月には通販サイトもオープンし、好評なスタートを切っています。

https://www.instee.jp/


是非、お店にてお気軽にご相談を!
お店に行けない方も、通販サイトからいつでもご注文いただけます!


Sunny Cllection
山形市西田2-4-13
023-673-0337
http://sunnycollection.jp/