こんにちは。事務長の堀野です。


気づけば今年も最終週。
ありがたいことに、新規の予約はもちろんのこと、
多くの方にリピートいただいており、
この1年、アドバイザーもスタッフもまさに走り続けてきた感じでした。


でも、2年目に向けて、ちょっと立ち止まる時間も大切。


IMG_3155


課題を洗い出し、作戦会議を行いました。
人員も増えた2年目は、量も質もパワーアップ間違いなしです!!


IMG_3156



また、お昼休憩を兼ねて、メンバーで大沼百貨店へ出かけたりも。
ご相談者さんの商品の状況を確認していると、
偶然にも長澤社長にもお会いできました!

IMG_3131(長澤社長)



実際の売り場をみていると気づきもたくさん。
休日に1人で歩くのとは違い、
アドバイザーたちのそれぞれの視点を聞きながら、話しながらでは、
また違った見え方がありました。
売り場でついつい、いつものディスカッションになってしまったり(笑)

IMG_3130



IMG_3139



IMG_3142




Y-bizは、地域の皆さまのチャレンジと頑張りがなければ、
成果を出すことはできません。

地域とともに、走りつづけるY-bizでありたいと
改めて感じた時間となりました。


今年のオープン日も残り4日。
変わらず全力サポートを続けてまいります!!