その商品、逆算してますか?
 脱作り手目線のものづくりへ




Y-bizおススメ書籍のご紹介です。

今回は「地方発ヒットを生む 逆算発想のものづくり」



上手に宣伝をしても作り手目線の商品は売れません。

消費者の生活や利用シーンから逆算したものづくりを、
バイヤー視点や市場トレンドなどを踏まえてわかりやすく解説しています。

「宣伝が下手だから売れない」を禁句にする1冊です。


こちらの書籍は八文字屋本店Y-bizコーナーへ、1月から追加されております!


InkedIMG_3190八文字屋Y-biz_LI



Y-bizコーナーは、随時ご紹介書籍を入れ替えておりますので、
ご覧いただいたことがある方も、
まだ行ったことがないという方も、
ぜひぜひ一度足をお運びください!


八文字屋本店Y-bizコーナーについてはこちらの記事も↓
http://y-biz.blog.jp/archives/20006661.html



「地方発ヒットを生む 逆算発想のものづくり」
渡辺和博(著)
日経BP社