2月4日の朝日新聞に、

長門屋さんと家具のヤマヒョウさんの取り組みが掲載されました!


877AA3EB-7F42-4DCD-8A7F-9718B24EEE99




Y-bizとしては別々にご支援をさせていただいていますが、

世の中の同じニーズをとらえつつ、

それぞれの専門や得意分野からのアプローチによりオリジナルの新サービス化を実行されました。



2社ともに、確かな技術があり、実績を積まれていましたが、

いまいちど、これまでされてきたサービスを整理し、

強みとニーズをマッチさせながら、

新サービスとして“見える化”。

新たな販路を拡大するべくサポートをさせていただきました。



“いいものをつくる”だけでは、なかなか売れない時代です。

世の中の困りごとを的確にとらえ、

それを解決するものとしてしっかりと発信することで

メディアの反応も違います。



Y-bizは、せっかくの強みを埋もれさせない!
売上アップにつなげていくサポートをしていきます!