こんにちは!事務の佐藤です。
暖房の温度設定がどんどん軽めになる今日この頃。
昼夜気温差が激しいですが、
今しか味わえない淡い春の訪れを楽しみたいと思います。

さて、
当センター長である富松が
「月刊★ヨミウリウェイ3月号」に掲載されました!

取材には岩見社長もご同行下さいました。
記者さん、カメラマンの方も自然な雰囲気を作ってくださり、取材時は終始楽しく、リラックスした雰囲気で行われました。社長のお人柄を実感する取材でした。
(掲載されている富松やY-bizスタッフの表情をご覧いただければ一目瞭然♪)

DSC_1950 (002)


富松自身の“これまで”のことはもちろん
県外出身である富松の
山形の街や人に対しての想い、
そして“これから”を丁寧に取材して頂きました。

ヨミウリウェイ、ぜひお手に取ってご覧ください!