【シェア拡散歓迎】
山形市売上増進支援センターY-bizでは、事務・広報スタッフを募集しています。
「行列のできる経営相談所」と言われる富士市産業支援センターf-Bizをモデルに、2018年12月、山形市が開設したY-biz。
専任のアドバイザーがとことん耳を傾け、企業の売上アップのための具体的な提案をするのが特徴です。完全予約制で、相談は何度でも無料。
今回は、Y-bizのバックオフィスを支える事務・広報スタッフを募集します。
業務は、経理補助や労務事務、相談案件の管理、セミナー運営補助などといった様々な後方事務から、オフィスでの受付、電話対応、SNSによる広報など、Y-bizの顔として表に出る仕事まで、多岐に渡ります。あらゆる面からY-bizの運営をサポートする仕事です。
Y-bizは、今年1月から相談業務を開始している新しい施設です。チャレンジ精神を忘れず、共にY-bizを創りあげていける方を求めています。
[業務内容]
・経理補助、労務事務
・広報活動補助(WebサイトやSNS等によるY-bizについての発信、および相談事業やセミナーに係るプレスリリース文書やチラシの作成等)
・セミナー事業に係る企画、調整補助(講師との調整、会場調整等)
・相談事業に係る調整(電話応対を含む受付等)および相談案件管理
・相談事業のサポート(インターネットを活用した市場調査等)
・その他 、業務に必要な内容
[応募資格]
・パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)、インターネットを活用した業務が可能な方
・SNSを使った情報発信ができる方
・スケジュール管理、書類管理のできる方
・コミュニケーション能力のある方
・地域の中小企業者や起業家を尊敬できる方
[労働条件]
・勤務先:山形市売上増進支援センターY-biz(山形市旅篭町3-5-1須藤ビル1階)
・勤務日:火曜から土曜
・休日:日曜、月曜、祝日および年末年始
・勤務時間:8:30~17:15
※勤務日、勤務時間応相談
・給与:月額20~30万円(経験・スキルを考慮して応相談)
・雇用期間:採用決定後任意の日~2020年3月31日(年度毎の契約更新あり)
[審査方法]
書類審査後、面接
[応募方法]
履歴書(写真添付)、職務経歴書を山形市役所雇用創出課まで提出ください(郵送可)。
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