こんにちは、事務長の堀野です。

毎日全力サポートのY-bizですが、それは相談者さまのチャレンジがあってこそ。

相談業務開始から半年が過ぎ、
さまざまなお取り組みが動いています。

26a2cbda-s


こちらは、第2の人生として、ゼロからのさくらんぼ作りに挑戦している「たのしいさんくらんぼ研究所」の浦山ご夫妻。
貴重なチャレンジをしっかり発信していきましょうと、アドバイスをさせていただき、
いよいよブログが立ち上がりました!
研究員1号2号による、涙あり笑いあり(?)のさくらんぼ育成日記!
ぜひご覧ください。
http://tanoshiisakuranbo.blog.jp/




S__4104195


こちらは山形市の飯野建築さんの、売地現地看板です。
この看板デザインやコピーをY-bizからご提案させていただきました。
また、広告からブランドサイトへ繋がる仕組みについても改善をご支援いたしました。

なお、7月20日(土)、21日(日)には
北山形に完成したオープンハウスの完成内覧会がありますので、
気になる方はぜひ下記webサイトをご覧ください!
http://www.i-style.house/


さらに、4月に「断捨離サービス」がメディアでも取り上げられた山形市の布施弥七京染店さん。
次なるイベントは「七夕フェス」☆
事業にとって効果的なイベントとなるようアドバイスをさせていただきました。
こちらも、山形新聞に掲載されました!
山形新聞「涼しげ浴衣姿、笑顔でランウェー」


まだオープンにはできないものの、着々と進められているチャレンジもたくさんです!


相談者さんの生み出す成果にエネルギーをいただきながら、
私たち自身もチャレンジを続けています!!