山形市にある、髪と肌を大切にする方のための美容室「ヘアウィズウォーター」さん


8月12日の山形新聞に掲載されました!
https://www.yamagata-np.jp/news/201908/12/kj_2019081200218.php

20190812ヘアウィズウォーター(山新)1

代表の赤塚さんとは、1月から定期的にディスカッションをさせていただいております。


五感を満たすヘアサロンとして、
「あなたらしい魅力の発見とdesignで、美と元気と輝く笑顔を創造します」
という理念を掲げられているヘアウィズウォーターさん。

美容師の技術はもちろんのこと、施設や設備、
使用する水やシャンプー等の製品まで、非常にこだわっておられます。


さらに、美容業を通した地域や社会への貢献に対する想いも強くお持ちです。


記事中にもある通り、子育て中の社員へのサポートにも気を配られているほか、
東日本大震災の際には、発生当初から避難者のシャンプー無料などの支援をされています。


また、抗がん剤の副作用による脱毛などをサポートする美容師
「薬剤性脱毛ヘアサポート美容師」の資格取得者が2名と、
知識と繊細なケアが必要な分野にも取り組まれています。


このような、他ではできない“ヘアウィズウォーターさんらしさ”を
もっともっと知ってもらいたい!

様々な作戦会議を重ねながら、
そのチャレンジをサポートをさせていただいています!


記事に掲載された岡崎さんを指名で、
お子さん連れの方対象のキャンペーンは8月30日までです!



Hair with Water(ヘアウィズウォーター)
山形市大手町3-20
023-633-0532
http://www.hairwith.com/