今回紹介するのは、山形市の映画館「フォーラム山形」の隣にある
シアターサイドカフェ「SLOW JAM(スロージャム)」さん。

お店の魅力を伝えようと、スタッフの皆さんが一丸となって制作に取り組まれた
WEBサイトが完成しました!
スクリーンショット 2019-12-17 18.37.22
https://www.slowjam.info/

SLOW JAMさんは映画館フォーラム山形の隣に位置し、山形の旬の食材に
こだわりつつ、常に新鮮な味を追求し続ける多国籍カフェです。

オープン1年を機に、もっとたくさんの方に親しんでいただけるようなお店にしたい、
ランチやディナー、パーティメニュー、映画に合わせたメニューなど様々な展開を
より多くのお客様に楽しんでいただけるようにしたいとY-bizに相談に来られました。

IMG_1439hosei


SLOW JAMさんの魅力は、なんといってもそのオシャレさ。
店構えからお料理やドリンク、インテリアに至るまでこだわり抜かれています。
おしゃれなだけでなく、お料理のひとつひとつがとっても美味しいんです!
新しいのに、どこか懐かしさを覚えるのは、きっと山形の食材の味が活きているから。

中心街のお店にありがちな駐車場問題も、800円以上飲食された方には
1時間無料券を提供されていたりと、細やかな気遣いも感じられるお店です。

とっても魅力的なお店なのに、これまで情報発信はFacebookとInstagramのみでした。


そこで、まずは情報発信の強化として、発信の基点となる
WEBサイトの作成に取り組んでいくことにしました。
ITアドバイザーもサポートに入りながらWEBサイト作成を支援。

コンセプト、メニュー、アクセスがまとまった
とてもオシャレな仕上がりになっています。

デートから、普段の日のリフレッシュまで、気軽にお邪魔したいSLOW JAMさん。
WEBサイトもぜひご覧ください!


THEATER SIDE CAFE SLOW JAM
山形市香澄町2丁目8−1 1F
023-687-1320
https://www.slowjam.info/