こんにちは、事務長の堀野です。


この12月、雪が本当に少なかったですが、
年末年始は雪だるまマークが出始めていますね。


いよいよ滑れるぞ!

そう思った方!

滑りたいけど、道具もしばらく使ってなかったし、、
あのウェアで大丈夫かなぁ、、
そんな方も!

すぐに、手ぶらで蔵王の「しばスキー」さんへGO!


スキースノーボードのレンタル定額制サービス「滑る定期券」が
26日から始まりました!
定額で、シーズン中に何度でも借りられます。

セット内容やランクも選べるので、こだわり派も満足できるはず。

そして何より、スノーボードのオリンピアン斯波正樹さんを育てた斯波ご夫妻が、
しっかりサポート!
いつでも温かく出迎えてくれるので、安心です!


しばスキーさん



市街地からも車で30分ほど。思い立ったら手ぶらでスキーができる!

ぜひ、スキー場としての蔵王のこの魅力を存分に楽しんでください!


12月27日の山形新聞にて紹介されました。
12月30日に河北新報にて紹介されました。
1月10日に毎日新聞にて紹介されました。


有限会社しばスキー
しばママのお店
山形市蔵王温泉川前939-3
023-694-9080
https://www.concierge-zao.info/shibaski/