その商品、逆算してますか?
脱作り手目線のものづくりへ
Y-bizおススメ書籍のご紹介です。
今回は「地方発ヒットを生む 逆算発想のものづくり」
上手に宣伝をしても作り手目線の商品は売れません。
消費者の生活や利用シーンから逆算したものづくりを、
バイヤー視点や市場トレンドなどを踏まえてわかりやすく解説しています。
「宣伝が下手だから売れない」を禁句にする1冊です。
こちらの書籍は八文字屋本店Y-bizコーナーへ、1月から追加されております!
バイヤー視点や市場トレンドなどを踏まえてわかりやすく解説しています。
「宣伝が下手だから売れない」を禁句にする1冊です。
こちらの書籍は八文字屋本店Y-bizコーナーへ、1月から追加されております!
Y-bizコーナーは、随時ご紹介書籍を入れ替えておりますので、
ご覧いただいたことがある方も、
まだ行ったことがないという方も、
ぜひぜひ一度足をお運びください!
八文字屋本店Y-bizコーナーについてはこちらの記事も↓
http://y-biz.blog.jp/archives/20006661.html
「地方発ヒットを生む 逆算発想のものづくり」
渡辺和博(著)
日経BP社
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。