昨日、「Y-biz 1周年感謝の集い」を無事に開催することができました。



IMG_2909 - コピー




IMG_2788




事務局としては、至らない点も多く反省多数ではありますが、
ご参加の皆さまとご出展いただいた方々、
関係者の皆さまのおかげで、
盛況のうちに終了できたかと思っております。

本当にありがとうございました!



IMG_1729野崎さん



野崎孝男様からの記念講演については、
台湾の事情などはもとより、
経営者としての心得や、事業を発展させていくうえで大切なことなどを、
とても分かりやすくお話いただき、
海外進出の意向に関わらず興味深く聞いていただける内容でした。


何より、失敗談(一見失敗でも「失敗」で終わらせない野崎様ですが)を含め
ご経験に即してお話いただいたので、
大変説得力があると感じられました。


経営者の方にとっては厳しいお言葉もあったかもしれませんが、
一方で、だからこそがんばろう!と思えるような、
エネルギーをいただけるようなご講演だったと思っております。


後半の交流会は、会場を代え、
Y-bizをご利用いただいている方々からの展示コーナーもご用意しました。
前半とは違った雰囲気で、
熱気に満ちたなか、ご自身の新サービス・新商品をPRされたり、
情報交換をされたりと盛り上がりました。


交流会の様子については、また改めてお伝えさせていただきます!



2年目に突入しましたチームY-bizを、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!



IMG_2911