7月8日、山形市議会産業文教委員会の勉強会にお招きいただきました。

センター長の富松から、
Y-bizの概要とこれまでの相談対応数などをご報告したうえで、
サポート事例をいくつかお話させていただきました。


ご紹介した事例やメディアで取り上げられた事例についてのほか、
いらっしゃる相談者さんの傾向、
Bizモデルとしての支援のポイントや特徴など、
様々な視点からご質問をいただきました。


市民を代表する市議の方々との情報交換により、
私たちも新たな気づきを得られ、気持ちが引き締まりました。

今後もより一層 山形市域の事業者さんのチャレンジ精神にお応えできるよう
全力のサポートを続けてまいります!


20200708市議会産業文教委員会