天童市にある「割烹晃月」さんがいらっしゃいました。
同店は、四季折々の食材を取り入れた日本料理で、おもてなしを提供。
冠婚葬祭などの特別なシーンから、ビジネスなど、様々なお付き合いの場に利用されてきた割烹料亭です。
主に企業などの大口利用の多かった「割烹晃月」さんですが、
現在は少人数から、感染対策を施した個室で季節のコース料理等をいただくことができます。

創業から50年以上、常連のお客様からのご紹介等を頼りに営業されてきた「割烹晃月」さん。
これまで積み重ねてきた信頼もあり、情報発信は限られたものになっておられました。

しかし、まだ来店したことがない方には、「割烹晃月」さんの良さ、魅力、工夫されていることがなかなか伝わっていないのでは、とY-bizでは見える化を進めることをご提案。
主にSNSやWEBサイトでの発信方法について、継続してサポートしております。


IMG_9815


この日は、ITアドバイザー伊藤が、11月10日から始まるランチの張り紙作成をお手伝い。
これまで、3名以上の完全予約制だった「割烹晃月」さんに、予約なしでも入れる機会が誕生しました。
毎週水曜日・ランチ限定の新メニュー「山形牛・蔵王牛のぎゅうっとしみる晃月煮込みうどん」は、
寒くなってきて、温かいものが恋しい季節にピッタリ。3日前までに予約をすると確実です!


image3


■割烹 晃月
天童市天童中1丁目3-1
023-653-5848