山形市小白川のカーサポートフェイスさんがいらっしゃいました。
昨年、Y-bizブログで、自宅や会社に自動車整備士が出張し、カーナビやドライブレコーダーなどのパーツ取付をしてくれる「動く取付工場」というサービスをご紹介しておりました。
https://y-biz.blog.jp/archives/22574883.html


カーサポートフェイス代表の篠原憲夫さんは、自動車業界で30年以上の豊富な経験を持っておられ、
誤発進抑制装置取付や、一般整備・板金塗装等まで、車に関することはトータルでお任せできます。
出張対応を中心に、必要時は協力企業の工場を借りることで、自社工場を持たずに高い技術を安価で提供することを可能にしておられます。


IMG_9993_明るさ補正済


現在は、「動く取付工場」のリリースと共に公開されたWEBサイトの充実化をITアドバイザー伊藤が、お手伝いしています。


継続したディスカッションの中で、新たな気付きを得られることもあります。
この日は、カーサポートフェイスさんの「ディーラーでは断られがちな持込パーツの取付を行うことが出来る」という新たな強みを、より分かりやすく伝えるためのご提案を行いました。
お問い合わせまでの流れを分かりやすく表現するために、適宜簡易な図解を入れるなど、お客様の目線に立った伝え方をすることで、お問い合わせ数の増加、ひいては売上増加を目指していきます。


■カーサポートフェイス
090-1062-9500