4月14日のこの日のご相談者さんで紹介したグリーンショップはらださん。
Y-bizでは、七日町ルルタス内にある「街なかやおや」さんの魅力を際立たせ、発信していくサポートをさせていただいています。以前ブログでも触れていた同店の宅配サービスを見える化するチラシが完成しました!↓

チラシ

「街なかやおや」さんでは、税込み1000円以上お買い求めで、1km圏内なら利用できる宅配サービスを行っておられます。
お客様に寄り添ったこの素敵なサービスをより多くの方に利用頂けるよう、Y-bizではこのサービスの利用方法を見える化するチラシの作成をご提案。プロジェクトマネージャーの菅野が山口さんとディスカッションを重ねて、チラシの作り込みを行いました。
重たくて持ち帰るのが大変な時のご利用はもちろん、電話注文もOKなので、忙しくて買い物に行けない方や、小さいお子様がいて買い物しづらい方にも重宝するサービスです!配達日が指定できるのも有難いですね(水、日、祝除く)。
家にいて、新鮮な野菜や果物が受け取れる「街なかやおや」さんの便利な配達サービス、ぜひご利用されてはいかがでしょうか。

Y-bizでは、既にあるサービスや商品を、もっと広く知っていただきたいというご相談が多く寄せられています。
今回の「街なかやおや」さんのように、既存サービスや商品を見える化するチラシづくり、さらにSNSなどを通じた情報発信のご支援もしております。ぜひお気軽にご相談ください。

■グリーンショップはらだ(街なかやおや)
山形市七日町2丁目7-5七日町ルルタス内
023-666-3955