週2回(火・水)のカフェ営業と、ナチュラルで可愛い洋服や小物の制作販売、洋服のリメイクとオーダーメイドまで手掛けている「studio rin-ne」さんがいらっしゃいました。
以前、Y-bizでは、「studio rin-ne」さんの活動とサービスを分かりやすく伝えるためのWEBサイト作成をサポートいたしました。
その後、情報発信の場が整ったことで、県外からのお客様が来店されたり、洋服のオーダーやお直しの依頼が増えているそうです。

WEBサイト作成に関してのご支援内容はこちらから↓

IMG_6441_明るさ補正済

お写真を撮らせていただいたこの日は、インスタグラムの効果的な発信方法についてサポートさせていただきながら、今後新たに始めたいお取組みについてもお話を伺いました。
「ものづくりを通して出会い繋がれる居場所を作りたい」とお店を始められた「studio rin-ne」さん。
最近では、漆芸家さんの金継ぎ作品の展示と、漆のお箸やスプーン、お椀などの販売が好評だったとのこと。様々なものづくりの魅力に触れられる場所として、確立しておられます。
今後のイベント情報や「studio rin-ne」さんの作品、ランチメニューなどは、Instagramから、ぜひチェックしてみてください。

■studio rin-ne (スタジオリンネ)
山形県村山市楯岡大沢川3-15
090-5840-2192