8月8日にオープンした、食パン専門店「DAN’s Bakery(ダンズベーカリー)」さんが、8月27日の山形新聞に掲載されました。
2022年8月27日 山形新聞 9面(経済) 

同店は、株式会社かかしさんが運営。水の代わりに県産牛乳を使用し、濃厚でコクのある味が特徴です。また、独自のスチーム製法により、もっちりとした食感が楽しめます。
店内には、定番商品の「山形みるく生食パン」、「芳醇葡萄×山形みるく生食パン」のほか、「山形みるくプリン」や「山形みるくオムチーサンド」を用意されており、手土産や軽食にも利用しやすそうですね。

Y-bizでは、「DAN’s Bakery」さんのコンセプト設計や、SNSやプレスリリースでの情報発信に関してサポートをさせていただきました。
「DAN’s Bakery」さんの詳細はこちら↓

ダンズベーカリー_みるく食パン

オープンから1カ月ほどですが、様々な媒体で取り上げられたこともあって、フォロワーが急増し、オープン初日には、数時間でパンが完売となったとのこと。 
パンは、売切れ次第終了となりますので、お早目の来店がおススメです!
なお、今月から予約受付が始まるそうです。Instagramより、最新のお知らせをチェックしてみてくださいね。

■やさしいパン工房 DAN’s Bakery (ダンズベーカリー)
山形市南館2-7-12
023-674-8341